いま風が煌めいた。

いち枚の写真と、拙い文と、正直なココロと。

平凡な日々…じつは『ヤッター!』なのだ(^^)

まず普段見る事の無いTVのバラエティ番組。

だけど、今からもう十数年前のある番組は

別!

今でも、自分の気持ちを『原点』に引き戻す時の

『優しい原動力』になっています。


それは、フジテレビ系列での人気番組!

笑う犬の冒険】です(^^)

その中で【葉っぱ隊🍀】が歌った歌詞が、私の

『応援歌』になっています(╹◡╹)

きっとご存知の方も多いでしょう😊



歌詞の一部   (作詞は、ダンス☆マン


《  水飲んだら うめぇ〜!    Yatta‼️

   陽に当たったら あったけぇ〜!Yatta‼️

   腹から笑ったら おもしれぇ〜! Yatta‼️》


いろんな『贅沢な欲求』が心に溜まり始めたら、

『平凡な日々』が営める事こそ! 喜びの原点‼️



今日、妹は肝部cancer治療のため入院します。

また『平凡な日々』が彼女にも訪れる様に

祈るのみです。


f:id:masatdm1951:20160821165525j:plain