
 いま風が煌めいた。

いち枚の写真と、拙い文と、正直なココロと。

心が『鈍感』に・・・

 このエリアのブログ記事がなかなか更新できません💧

 

何だか「心が鈍感」になっている気がします_| ̄|○

 

美しい草花に出会ったり、どこまでも澄んだ青空を見上げた時の

 

感動は今も少しも衰えないのだけれど・・・

 

どうしても「人との関わり」の中で感じていた「感動」や

 

「トキメキ💕」が、すこしづつ「虚しい気持ち」へと。😔

 

「人」のことも「花🌸 🌺 🌷」と同じ様に見れば良いのかな?😊

 

色も形も香りも全て違う・・・でも「美しい💕」って思うことに。

 

f:id:masatdm1951:20140913123054j:plain

 

 

 そうそう!

 

今朝のTV番組の中で、タレントの【新山千春さん】がとても心に残る、

 

そして彼女自身いつも胸の中心に置いている言葉を紹介していました。 

 

彼女のおばあちゃんが、いつも言っていた言葉なのだそうですが・・・

 

それは・・

 

【笑顔が 一番の お化粧だよ!】

 

だそうです😊

 

確かに笑顔が素敵な人は、容姿の良し悪しじゃなく! 

 

とっても可愛くて、綺麗に思います。 

 

女性ばかりの職場にいる私が言うのだから間違い無し!! 

 

きっと、それは男でも女でも同じに違いない(^^)

 

私もそんな笑顔になりたいなぁ😊