
 いま風が煌めいた。

いち枚の写真と、拙い文と、正直なココロと。

「思ってくれている」インジケーター?

f:id:masatdm1951:20170415172516j:plain

 「人の心♡」の全体は、神様以外には誰も分からない。

 

でも、面と向かっていない時・・夜の一人きりの時間に・・もし!

 

自分の事を【思ってくれている】インジケーター(標示、目印?)が

 

スマホか何かで点灯してくれたら・・良いんだけどなぁ😁

 

◆「好き💕」って【思ってくれたら】・・・が点く!

 

◆少し気になってくれて「心配」してくれていたらが点く!

 

◆何も無いけど「ふと」気になってくれていたら黄色が点く!

 

◆私のことを「嫌な奴だなぁ」って思ってくれてたらが点く!

 

◆「嫌!本当に嫌!生理的に無理!!」って思ってくれてたら

 

こんな風に人の気持ちが表示されたら・・・とてもやり易い様な?

 

気になっちゃってやり難い様な💦

 

やっぱり「良く分からない方が」良いのかな?😊

 

何も点灯しない(誰も何も思わず、気にしてもいない状態)なら

 

死にたくなっちゃうだろうし💧